fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

早めのお散歩

明日は、息子君の8才の誕生日\(^-^)/


明日パーティーをすると次の日に響くので


前倒しで、今日やりましたよー♪


18時半開始で、準備をするから早めに


お散歩へ。




るんるんで出発ー(*^^*)!!


トイプードルちゃんに会って


遊ぼうと、来てくれたのに


無視!!!!


(°▽°)(°▽°)(°▽°)


ま、いつもの事なんだけど


ほんと他の子ダメ🙅だねー!!


そして、やることが詰まってるときに限って


フェアリーの冒険が始まったよー!




いつもより長くお散歩がしたかったみたい!


なので、娘ちゃんとお付き合いしましたよ♥


パーティ間に合わないかと思ったけど


間に合いました♪


良かった!


明日は、芝生がある公園にでも行こうかなぁー♪