fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

お休み~♪

今日は、お仕事お休みッ♪


子供達は学校なので


気楽にお買い物してきましたっ\(^^)/


フローリングに


わんちゃんが滑らないマットが


微妙に足りないので


買い足し‼


フェアリーが歩くゾーンに


ひきました(`・∀・´)


満足感😁


後は、フェアリーのご飯の


買いだめ。


またまた満足感😁


後は、日々の食材!


仕事で帰りが遅くなると


困るので、買いだめ必須ですね(ノ´∀`*)


たらふく買えて


またまた満足感。


充実した買い物できて


良かったー☺


フェアリーは


昨日の疲れがとれないのか


おNEWのベッドで


おねんねしてました!




この寝方苦しくないのかな?



そろそろ子供達が


帰宅するー🏠👣