fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

病院day

今日は、フェアリーの


嫌いな病院へ朝イチ行ってきました!


支度をしていると


お散歩と勘違いして


るんるん(人´ з`*)♪


毎回そうなんです!


バックを出しても勘違い(゜∀。)




いざ着いたら


ブルブル((( ;゚Д゚)))が


止まりませんでしたよ!


クーンクーン。


鼻で泣いて帰りたいアピール


全快でした!


今日は、肝臓の数値の定期検査。


ってことは、血液抜きますよー!


後は今日から増えたアトピーの


インタードックの皮下注射💉


頑張りました!☺


インタードックの皮下注射は


週1でお注射です!


かわいそうだけど、よくなるタメだから


頑張ろうね!


肝臓の数値ですが、、、


気持ちあがっていたので


悪化する前に利胆剤を飲むことに。


悪化してからでは、遅いので


決めました!



帰ってからは


ベッドで、うなだれてました!




と、お薬を確認してたら


フィラリアのお薬入ってなーーーーい!!!!


今から、もらいに行ってきます(*・∀・*)