fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

ぼっさぼさー( ☆∀☆)

今日はすごい天気がいいですね♪


今日は、お仕事お休みなので


お昼過ぎ、郵便局へ行ってきたんですが


晴れてるのに☀


変な☔が降ってました!


すごく変な感じでしたよー!!


そんな、今日の朝‼


起きてビックリです!!( ; ロ)゚ ゚


フェアリーがあまりにも


ぼっさぼさー( ☆∀☆)




もうこれは


犬版!貞子。ですね…笑


たまーーに


朝、起きるとこんなんになってる事が


あるんですよー💦


ま、これもまたかわいく


思っちゃう親ばかですが( ゚∀゚)



そーいば、こないだネットで頼んだ


ハンドメイドのお洋服が届きました!


早速、試着。


うん!


ピッタリ~♪


星と色合いがツボでした!



寒くなってくると


フェアリーのお洋服が欲しくなる季節です!