fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

今日も頑張ったよ!

今日は、インタードックの注射の日。


いつもは、午前中に行くのですが


子供達が学校のお祭りで


何かあったらすぐ行ってあげれるように


お家で待機してたので


午後1番に行ってきました。


案の定。。。


息子君は、お財布を無くす


ハプニング…


でも、既におこづかいは


使いきった後だったので


諦めがつきやすかったです‼


ってもー❗


あれほど、無くさないように❗って


言ったんですがね。


さておき、フェアリーは


ぶるぶる。


先生にも


「そんなに、震えなくて大丈夫だよ。」


と、声をかけてくれました。


「毎週、注射してたら怖くなっちゃうか」


と。


今日も、お利口さんに


してくれましたよ‼





診察室に入る前


先生達の動きを監視してました。笑


また、来週も頑張ろうね!