fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

今日も行ってきましたよ!

雨が続いていますね☔


月曜日、台風🍃🌀☔来るのかな!


学校お休みになっちゃうよー(* ̄∇ ̄*)笑


今日は、午前中まったり。


パパがお休みだったので


午後一緒に病院へ行ってきました!





車で行きましたが


念のためレインコートを着て


行ってきました!


午後、病院が開いてすぐ


行ったのですが


すでに、何人も待っていらっしゃって


1時間も待ちましたよ(´д`|||)


フェアリーもちゃんと


お利口さんに待ってて


助かりました!


診察室に入ったら


そわそわが止まらなかったですが


無事インタードックの注射してきました!


来週もまた頑張らないとだね!


フェアリーは、日に日に


病院嫌いが加速してますね(T_T)


週に1回注射されてたら


嫌いにもなりますよね。。。