fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

明けました!

明けましておめでとうございます🙇🎍


かなり、お久しぶりになってしまいました。


去年から悲しい出来事が続いてしまって


やる気を喪失してました!💦汗



今年は🐶年なので


TVで、たまたまやっていた


犬の祈祷も出来る神社へ


お参りに行ってきましたよ♪




  /明けましておめでとうございます\





フェアリー、緊張すると顔付きが


変わるんです!笑


それもまた、かわいいのですがね!



嫌々ですが、撫でてもらったり


長寿祈願したりしました!


ここの神主さんもヨーキーを


飼っているそうで


とても、話しやすく優しい方でした!


また、来年も行きたいと思います!


今週は、良いことがあるので


また更新します🐶🐶