fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

大変な1週間

寝付けないのでこんな時間に


更新です(* ̄∇ ̄)ノ


先週1週間はバタバタでした!


娘ちゃん流行りにのってしまって


インフルBになりました(T_T)


そして、翌日にフェアリーが


嘔吐、血便(T-T)


食欲不振。


朝イチ病院に行って


うんち検査もしてもらって


問題がないので、薬と皮下注射して


帰宅。


が、翌日


大量におしりから出血‼


急いで病院へ。


エコーの検査、血液検査をすることに。



半日預けて、夕方お迎えに。


そしたら、腸が傷ついてるとのこと。


点滴をして帰宅。


翌日には、少しづつ元気に‼


続いて、ティンクが咳してるー!!


また、病院へ。


ケンネルコフと診断(T-T)


フェアリーは、いつも通りの生活が


できるほど回復したけど


ティンクはまだ咳してるよー( ;∀;)


娘ちゃんも


今週から学校も行けたし!


後は、ティンク!!


頑張れぇー!!




  / あたち、がんばるわっ!! \


お洋服、片腕脱げてますよー!笑


そして、フェアリーはたまに


変な所で寝ます。



     /どおーこだぁー☺\