fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

病院

今日は、ティンクの病院へ。


明日の朝でクスリが終わるので


1日前でしたが


咳があまり改善されないので


行ってきました!


また1週間お薬です。


一種類増えました(* ̄∇ ̄)ノ


そして、ティンクも病院に着いて


診察台にのると


プルプル震えるように


なっちゃいました!!


フェアリーみたいに


痛いことはほぼしていないんですが💦


初めて行ったときは


診察台をパタパタ歩いていたんですけどね!


やっぱり何か違うのが


分かるんですね!


  

    /またここに来たのね\


2回目のワクチンも打たないとなので


早く良くなってくれるといいなぁ‼(*^^*)



       ★おまけ★


 


   /わたちのおもちゃ。いっぱい!\





     /まだまだこどもね!\ 


          笑。