fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

またまたお久しぶりの更新‼

我が家は、病原菌まみれに( ;∀;)


息子君がインフルAになり


翌日私がうつり


更に翌日娘ちゃんがうつり


大変でした!


ティンクはネブライザーをし


完治‼


先月やっと2回目のワクチンも


打てました!


今月3回目のワクチン打てる~!!



   /わたち、治ったの☆\



フェアリーは、インターフェロンを


やってるものの


あまり、改善が見られず


週1でシャンプーすることに


なりました!


      \どどーん/


      



薬用シャンプー後に


保湿をすることになりました!


良くなってくれたらいいなぁー\(^-^)/



    /あたち、がんばるよ!\


とは、思っていないと思いますが😅