fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

久しぶりのお天気

今日もお仕事お休み\(^-^)/


お友達とランチしてきました‼


美味しすぎて


ばくばく。


ばくばく。


はい…。


食べ過ぎました🐷


帰ってきてから


お利口にお留守してくれた


フェアリーにご褒美♪


久しぶりに


アイスだよぉー(^o^)!!


(わんちゃん用のアイスです。)





フェアリーの熱い視線で溶けちゃうよお~笑


ぺろぺろ。


ぺろぺろ。


真剣になめてます!



なめずらいかな?と思って


ひょこっとアイスを出したら


パクっ!!!




丸飲みしたら危ないので


短くし直しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ


アイス大好きなフェアリーでしたぁ~♪



最後に今日のランチのデザート




美味しすぎました🐽!!