fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

はじめまして。

ブログをはじめてみました‼


まずは、うちの子の紹介から(`・∀・´)


ヨーキー女の子10歳。


フェアリー。


他のわんちゃんは苦手。


だけど、人はだーーい好き。


娘ちゃんのベット、ふかふかな場所がお気に入り。


芝生の上のお散歩が好き。


道路は苦手。


アレルギー持ち。通院中だけど元気‼





そんな、今日の一コマ↑



娘ちゃんの夏休みの宿題!自由研究!!


やらなきゃと思いつつ終盤にようやくはじめました。


写真をせこせこ印刷。


よし!


配置を決めよう‼


すると、、、



【テトテト。。。


よっこいしょっ!!】



おーい!!


どこに座ってるのー(o゚Д゚ノ)ノ


驚いてみましたが、、、


いつもの事。


かまってほしくなると邪魔してきます。


かわいいーから許しちゃうとはいかず( ̄▽ ̄;)


どいてもらいました。


時計を見たら、18時前。


あ‼

なるほど!!


ご飯の時間が近いから


教えに来ていたんだなあ。。。


たまに、1時間以上間違える時もありますが。。。