fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

寒くなりましたね。

今日は、ぐっと寒くなりましたね!


☔も振りだしそうなので


急いで、フェアリーの病院へ。


最近、土曜日の午後はすごい待つので


午前中のうちに行ってますよ!


お散歩しながら病院へ。。。



すたすた。


スタスタ。


と、歩いていたんですが


病院の前に着いたら


止まって動かなくなってしまいました(*・∀・*)


やっと、病院に入れるように


なったのですが


また、ダメになってしまいました!


待合室では


そわそわ。


が、止まらず頑張っていました。


娘ちゃんの


イヤーマフ付けられてましたが!笑




フェアリーのお気に入りの


アレルギー除去のおやつを買って


帰りました~♪


フェアリーお疲れ様(ノ´∀`*)