fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

みつあみ始めました。

朝の日課。


ブラッシング。


今日は娘ちゃんがやってくれてたよ。




さらさら~と、言いながらやってくれたよ!


すると、、、


お腹も~と言わんばかりに


ごろーん。


写真撮ろうとしたら、


カメラ目線頂きましたぁー♪笑




ちょんまげさん、伸びてきたから


みつあみにして~と、娘ちゃん。


やってみましたよー(*^^*)




うん‼


意外とできた‼


目指せ!!!!



ラプンツェル♪



そして、今日は夕方から


雨予報だったので、早目のお散歩。




これから、職場の集まりがあるので、


旦那さんに子供達お願いして


楽しんできます(`・∀・´)