fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

新しい家族

我が家に新しい家族が


仲間入りしました!




11月20日生まれの女の子です。


名前はフェアリーが妖精なので


妖精っぽい名前が良かったので


ティンカー・ベルのあだ名の


ティンクになりました!


フェアリーも今年で11才になるので


長生きしてほしいので


子犬ちゃんをむかえました。


そんなフェアリーは


塩対応です(* ̄∇ ̄)ノ


見たり、気にしたりまったく


なにもしないです!


今は自分のベットで


寝ています!




混合ワクチンが終わるまで


ティンクはケージ生活なので


その間に慣れてくれたらいいな。


ティンクも、泣きもぜず


ぐっすり寝てくれています!


体重が500グラムですごく


小さいので、体調面も気を付けて


あげなきゃですね!!


フェアリーと仲良しになってくれたら


いいなぁ。。。