fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

おだんごも始めました??

今日は、暑かったー(ヾノ・∀・`)


けど早帰りができてるんるん♪


やりたい事があったから❗


フェアリーのご飯と目薬を病院に


買いに行きたかったんですよ!!


買いに行けて良かった~!


話は題名と反れましたが、、、


今日、フェアリーのみつあみを


直してたら、おだんごも


かわいいかも‼と思い立って


やってみましたー(*^^*)





うん!


意外といい感じ~~~~\(^-^)/


っと、思ったのも数分。


数分後…


ぼっさぼさっ(* ̄∇ ̄*)


おだんごはダメみたいでした!!