fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

一緒に出勤(`・∀・´)

久しぶりのブログになってしまいました!


書きたい事はたくさんあるのに!!



そんな今日は


お仕事がお休みの筈が


急遽、仕事に。


でも、フェアリー


トリミングだし。。。


今日逃したらまた先になってしまうし(´д`|||)


ぼさぼさ過ぎるし。


ならば、一緒に出勤だ❗


と、いうことで一緒に行ってきました!


とってもお利口さんで


お母さん助かりました!


ご褒美にベッドを新調しました!


(写真はまだ撮っていないんですが)


今回は、🎀を付けてもらっちゃっいました♪


staff特典。笑





マイクロバブルもやってきましたよ!


サラサラ~。


さっぱり~。


長時間お疲れ様でした♪