fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

近道。

今日は月に1度の日曜日出勤。


朝からすごーーーく、すごーーーく


忙しくて


残業1時間。


お昼の休憩も15時過ぎ。。。


しかも、きちんと休憩できず。。。


立って動きっぱなし


9時間。


辛すぎます(;つД`)


日曜日の残業は


旦那さんが子供達といるから安心できるから


良かった!


雑談はこの辺にしといて(゜∀。)


昨日のお散歩。





娘ちゃんが、車から守ってくれてる所♥


きちんとリードを短くして 


内側に入れてくれてるよ!


なのに、なのに‼(`・∀・´)


曲がるところ1本手前を曲がって


近道してたーー!!


違うよーって


ちょんっ


って、引っ張っても


行きませーんと、頑固に


フェアリーさん。


今日は、残業でお散歩に行けなかったから


明日は、お休みだから


のんびりお散歩しようねー♪