fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

手乗りサイズ

こんばんは。


今日は、仕事が忙しく


くたくたで、今にも


まぶたが閉じてしまいそうです!( ・д⊂ヽ゛



ティンクが来てから


3日目。


フェアリーは、相変わらずです。


ティンクは、自分と同じサイズの


おもちゃを飛ばしてます!笑



この、牛さんのおもちゃです。 


子犬ちゃんは、元気があって


いいですねー🎀


そして、ふと


旦那さんが抱っこした写真が


なかったので


撮ってみたら。。。


手乗りサイズでした!!



あっという間に


大きくなるので


いい思い出ができました!!


そして、そして


職場の上司から


かわいいお洋服頂いちゃいました!



かわいいー💕


これを来て


ドックランに行きたいなぁ(ノ´∀`*)




睡魔がピークなので


早めに就寝します(´ω` )zzZ