fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

また、はじまりました!

フェアリーのインターフェロンの


注射が去年終わったのですが


お正月明けからまたよくないので


土曜日からまた


始まりました(´・ω・`)


また、週1の5週間です!


よくなる為なので、、、


頑張ろう!



話は変わって


フェアリーがようやく


ティンクがご飯食べているときだけ


興味があるみたいです!笑




ちらっ。ちらっ。(/ω・\)


と、見ていましたよぉー♪


少しづつ距離が縮まるといいです!


おまけ。⏬



ほんとに、ミニサイズ😍