fairy★tinkブログ

ヨークシャテリアの10才♀フェアリーと2月の♀ティンクの日常を書いていきます!

ヨークシャテリア 女の子
フェアリー 10歳。

アトピー、アレルギー持ちだけど元気に過ごしています。
インタードック始めました。
良くなるといいなぁ。

公園へ行ってきたよ!

今日は、暑かったですね~(´∀`~)


下の子はお友達のお家に


始めてお泊まりにしに行ってました!


いた競りつく競りで


満喫して、夕方ご帰宅。


その間、お散歩しに


公園へ行ってきました~☺




てくてく。


テクテク。



くんくん。


クンクン。




普段あまりクンクンしないのに


何故かこの木をやたらと


かいでたよ(・_・?)


後は、ぱぱと走ったり




満喫してました!


そしたら、元気なわんこちゃんが!!


元気過ぎて


助けて~~~


抱っこしてー!!!!!


と、なり帰宅。



帰ったら、気持ちよさそうに


おねんねtime。



ゆっくり過ごせた休日でした!


また、明日から


頑張れるね!